2017年12月15日金曜日

初めまして!

初めまして、11月中旬からBELLEで働かせていただいてます。
山下広夢です。
介護職は初めてで分からない事だらけですが一生懸命がんばりたいと思います。
利用者様に笑顔になっていただけるよう日々努力していきます。
では、少しでも私の事を知っていただくために特技と趣味の話をしたいと思います。 
特技はサッカー、フットサルで趣味はサッカー観戦です(笑)
とにかくサッカーが大好きで幼稚園から高校一年まで続けてました。
休みの日も公園までボールもって足技の練習をしています。
「一人で・・・泣」
サッカーの話題なら何時間でも話せるかもしれません(笑)
それで私の話を終わりたいと思います。
これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿