2018年1月4日木曜日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

新年を迎え、食べて飲んで、寝て、走ってを繰り返していたので、太ることを忘れ元気に過ごしました!リハスポットYELLの原田です!

今年はより一層成長の年になるようぶっ飛ばしていきます!

新年を迎えて美味しい食べ物を食べました!ほぼ毎年恒例になっています

その一つのこれ↓

 
三重県の松坂牛

 
焼き肉用(脂が凄いことになっています(笑))

 
(すき焼き用ではないが、すき焼きにして食べました)



新年早々こんな高級肉を食べれるなんて今年もなにか凄いことが待っていそうです!

まだまだコムラッドは走り続けます!

お酒の後遺症の腹痛で悩まされている原田がお送りしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿