2018年1月29日月曜日

天草マラソン(ハーフ)に参加しました!

こんにちは!
BELLEの夏です!

先日、天草マラソン(ハーフ)に挑戦してきました!

雨が降るとか雪が降るとか

天気予報では降水確率もまあまあ高く心配もありましたが、、、

無事?曇り、とても寒くてあまり理想的ではない状態でした(笑)
 
さて、ここで"コムラッドマラソン部!の掟"を紹介します。
 
①のぼり旗を担いで、掲げて走る。
 
②もちろん完走
 
③歓声に最高の笑顔で応える
 
それでは、我々の雄姿をご覧ください!



スタート前、寒かったです。



 
 
 
順調にみんな揃って走ってます!
 
 
その後僕、神田さん(SANTE)、江尻さん(RICHE)が先に
 
小川さん、唐津さん(BELLE)、吉永さん(BELLE)がその後から
 
皆さん各々のペースでがんばりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はというと。。。
折り返しの看板をみてあんしんしきったのか、13kmくらいから
 
足が全く前に出なくなり。。。
 
 
このざまです(笑)
 
中野さん、竹森さん、山下さん(BELLEメンバー)が応援に来てくださっていたので、


 
 
 
 
 
カラ元気で早歩きしました(笑)






コムラッドマラソン部!の順位はこちら
 
 
 
 
優勝 神田さん
2位 江尻さん
3位 夏
4位 小川さん
 
 
 
とてもきつくて足が痛くて何回も止まりたいと思いました。
 
しかし、沿道で応援してくださった方々のおかげで
 
ゴールテープを切る事が出来ました!!
 
来年こそはBELLEが優勝できるよう走り込みをして挑みます!
 
 
 
 
練習を一度もせず、病み上がりで、ハンドボールシューズで大丈夫やろと油断しまくって筋肉痛がハンパじゃなく後悔している夏でした(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿