2018年2月3日土曜日

フィッシングVOL・2

こんにちは。気が付けば2月。あっという間に1月も終わってしまいましたね。寒さは
まだまだ厳しくインフルエンザも流行っております。みなさん、体調等は崩されてないでしょうか?僕は今のところ体調崩すことなく元気で仕事に釣りにと楽しく過ごしています

今回も釣りネタを投稿させていただきます。sante原田です。

1/15日6:40磯へ青物を狙いにウキウキでいきましたが
早起きのかいもなく見事に撃沈(笑)



このままでは帰れないのでとある堤防でエギング
2時間くらい竿を振ってやっと11:00良いサイズがヒットしてくれました
1.3キロくらいかなと思っていましたが、家に帰って計ってみると1.1キロでした。
でも、満足な一杯でした~。


 イカはたまたま釣れた、一杯だけでおしまい。帰りの道中に気になる磯を発見し
寄り道、何か釣れないかな?ぐらいの気持ちで釣ってみると、ガラカブ君が面白い
ように釣れてくれました。味噌汁にすると美味しいのでお持ち帰りです。




釣りネタはこの辺にしてサンテのプレイルームに追加されたアイテムのご紹介!!
その名は「なわのぼり?」名前がわからなかったのですが神田先生が命名(笑)
年末には購入しており、すでにお子さんたちには遊んで楽しんで頂いてます
想像以上に人気のアイテムで結構、難易度が高いんですが何回も登っては天井にタッチして下りてくるを繰り返しながら楽しまれています。今後も安全第一で沢山上って頂きたいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿