2018年2月9日金曜日

BELLEで・・・まさかの発見!!


 リフレッシュサロンBELLEの山下です。
先日、BELLEの裏の茂みでイタチを見つけました。
今まで一度もイタチの顔を見たことがなかったのですが、
奇跡的にイタチの顔を写真を撮ることが出来ました(*^^*)
これがまた可愛くて癒されます(*^-^*)
ですが、同じBELLEで働く唐津さんは、
イタチに飼っていたニワトリを一匹残らず食べられてから
憎しみしかわいてこないと言っていました(笑)
こんなバカ話をしながら働けるのが楽しくてしかたないです。
写真が小さいのでよく探して見てくださいね(;'∀')
これからもイタチを追跡して行きたいと思います。
では、これで私の話を終わりたいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿