2018年2月13日火曜日

寒いですね!

毎日寒い日が続いてますね。体調崩してないでしょうか?2月ももう半ば!早いものですね!

さて、私の今年のスタートは、福岡での三社参りから始まりました!福岡特有の風習で、初詣に、神社を三ヶ所まわることです!わたしは、櫛田神社に、住吉神社、警固神社と近場をまわりました!とても寒かったんですが、おみくじもひいて、二ヶ所で大吉!!今年は、良い年になる気がします。



そういえば、もうバレンタインですね!まだ何も準備してないなー!今年は手作りチョコ作ろうと、ネットを見たり、本で作り方研究しましたが、見て疲れたので、例年どうり買うことに決めました!毎年これの繰り返しですが、、
と、めんどくさがりのベルの大井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿