2018年2月16日金曜日

初めまして!

 
 
2月16日より入社しました、保育士の吉田麻梨子です。
以前は保育園と障害児施設に勤務しており、
一時は保育の仕事から離れていましたが、
再び保育士として勤めることになりました。
多少ブランクはありますが今までの経験を活かして
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
 
さて余談ではございますが、
私の事を少しでも知っていただこうと趣味について
お話ししたいと思います。
 
趣味は弓道です。
叔母の影響で短大から弓道を始め、勉強よりも弓道に没頭していました(笑)
現在は本渡弓道会に主人と一緒に会員の皆様と
楽しんでおります。
最近は忙しくてなかなか練習に行けていませんが、
今年は仕事を頑張りつつ練習にもたくさん
行けたらと思います。
 
また後程弓道についてお話しする機会があれば
ブログで紹介したいと思います!
 
入社して間もないためドキドキが止まりませんが、
笑顔を忘れずに頑張りますのでよろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿