2018年2月23日金曜日

実習生来たる!

平昌オリンピックが開催され、日本選手も頑張っている今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?
リフレッシュサロンBELLE中野です。
BELLEでも日本選手たちに負けないぐらいの意気込みで2/5~2/23の3週間と2/13~2/16の4日間、メディカルカレッジ青照館(リハビリの専門学校)より実習生が2人来ておりました。
緊張した面持ちで利用者様と接する姿、検査に取り組む姿を見ていると、自分も実習に行っていた頃を懐かしく思い出しました。
(自分はレポートを書くのが苦手でかなり苦労し、体重が-5㎏減りました 笑)
2人とも非常に真面目で素直な子だとの印象を受けました。
自分もそうですが、まだまだ勉強していく事はたくさんある為、今後の2人の活躍に期待したいと思います。
十分な指導とは言い難いですが、BELLEでの実習がPTを目指す2人の大きなプラスになればと思います!お疲れさまでした!

実習終了後の晴れやかな笑顔!これからも頑張ってください!
(もう1人の実習生の写真は撮り忘れました (^^; すみません。)

以上、平昌オリンピックではスケートやスノーボードよりもカーリングに興味を持った中野でした!そだねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿