2018年3月14日水曜日

遠足☆

  皆さんこんにちは!RICHEの秋本です1
  今週の月曜日に、子供たちのバス遠足がありました!
  朝から二つの弁当作り、、、子供たちに予想以上の期待をされていたので、
  どうしようと思いながらなんとか頑張って作りました!

2番目の子は、少しざつなので「リュック大事に置かないと、ママのお弁当
   くづれちゃうよ」というと、リュックをからいながら「緊張しちゃう~」と言いな
   がら出発していきました(笑)
   帰ってからは、「ママお帰り!」の前に「ママ~お弁当おいしかった!全部食べた
   よ!」と言ってくれて一安心(笑)
   頑張って作ってよかったです!
   また来年も頑張るぞ!                 秋本                

0 件のコメント:

コメントを投稿