2018年3月5日月曜日

おひなさま in 栖本

熊本城マラソンを終え、全身筋肉痛に悩まされているリハスポットYELLの原田がお届けします。

先日栖本の旧河内小学校跡地である栖本コミュニティーセンターで開催された

「おひなまつり」に招待していただきました!  (一応講師も務めました(笑))

保育園児から高齢者の方など様々な年代の人が集まり踊りや歌などを披露されていました(^^)/

人口が減少していく中、住民のみなさんで「まちづくり」をしていく姿を見て

自分の励みにもなりました!!まだまだ動き続け、少しでもお役に立てるようにします!

 
(栖本マダムによるフラダンス)

 
(栖本保育園児による遊戯)
 
 
花粉症に悩まされ、仕事に集中できない原田でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿