2018年4月10日火曜日

お・も・て・な・し

桜が散ってしまいましたがだいぶ暖かくなってきましたね!

BELLEの夏です!

写真多めの投稿になります。

私事ではありますが、「お・も・て・な・し」で有名なオリンピック開催予定地である東京に、視察(勉強と観光)へ行ってきました!

 
初の東京タワー
 
 

 
浅草で見つけた我が家

 

 
今はやりのインスタ映えを狙って撮ったものの
センスのない金剛力士像



 
1つ200円のものすごくおいしいメンチカツ
3個たべました。
 
 
 
 
周囲の建物との雰囲気の違いがものすごい東京駅
歴史的建造物が何気に好きな夏
 
 

 
上野動物園にて
整理券が取れず仕方なく親(父)パンダを見るも
見事にずっとそっぽ向いているのを撮影




もんじゃを食べたり、横浜にも行って中華街をぶらぶらしたり、

ほとんどの時間、片手には黄金色の麦で作られた飲み物が握られていました。



4回目の東京でしたが、

東京と天草の様々な違いを実感してきました、、、

建物、電車、新幹線、地下鉄、食べ物、夜になってもどこかしらついている電気

これほどまでの差があるとは、、、

逆に天草の方が圧倒的に落ち着ける環境であることも実感できました!笑


勉強のほうも、夢への1歩どころか5歩くらい進めた気がしています。





次は京都か奈良か沖縄に行きたいと考えています。いや、行きます笑



地下鉄とJRの違いが分からず東京駅地下街を2時間近く彷徨っていた夏でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿