2018年4月15日日曜日

帰って来た囲炉裏


皆様こんにちは。 
2週続けてブログを書かせて頂きます、
ブログネタの宝石箱こと訪問看護リハステーションRICHEの、和田です。
 
先日実家の小屋の掃除をしていました。

 
そうしていましたら埃かぶった囲炉裏を見つけました('Д')


 
埃はかぶっていましたが、まだまだ使えそうだったので、 
水でじゃぶじゃぶ洗って、乾いたところでニスを塗りました。

そして中に灰をいれて完成!


和田氏、人生初のDIYでございました()

 
私の実家は和式の家なので、置いてみるとベストマッチ!
 
木炭の温もりも心地よくで、肌寒い時なんかには重宝しそうです。

囲炉裏は帰るべきところに帰ってきたのです!




古い家具も少し手をかければまだまだ使えます。


大事に使っていこうと思いますд゚`)


それでは、また会いましょう(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿