2018年4月14日土曜日

フィッシングVol.3

おはようございます。4月に入り新しい出会いの季節ですね~。サンテも続々と新しく利用して頂けるお子さま達との出会いもあり、忙しい日々です。そんな中、先日の休みを利用して久しぶりに釣りに行ってきましたSANTE原田です。

年始の青物釣りのリベンジ編です。前回と同じ地磯に全く期待もせずに何となく行ってきました。



 



釣れるなんて思ってもなく、適当にルアーを動かし釣っていると、突然釣り座から5メートル先の磯際までルアーを猛烈に追いかけてきてルアーに食いつき反転!!そして全力で逆走して、いい引きで楽しませてくれた魚がこちらです~。
 





その後、2匹目もすぐに釣れるだろうと簡単に思ってましたが、中々釣れずに1時間後にやっと小さいのが釣れてくれました。
 

 
 
 

久しぶりに釣りに行きましたが、まぐれで2匹釣れてくれて大満足な釣りとなり、リフレッシュできた休日を過ごすことができたSANTE原田でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿