2018年5月12日土曜日

ゴールデンウィーク!!

みなさんこんちには!リフレッシュサロンBelle松元です。5月も中旬になり朝晩は寒く昼は暑いですが体調崩されてませんか?また、熱中症にも気を付けてこまめに水分補給をして下さい(^.^)
話は代わり…
みなさんGWはどうお過ごしになられましたか?私はほとんど家にいたような気が…子ども達は子ども達の世界があるらしく、友達と遊びに行き昼御飯食べに来てまた遊びに行き…💧後半は雨でしたが、自分達の部屋でゲームしたりと…だんだんと親離れしてきてる事に成長と寂しさを感じたGWでした( ノД`)…

ただ、魚釣りには着いて来てくれるみたいでこの間はアジ釣りに行って来ました(^.^)前回は一匹しか釣れず(。´Д⊂)ただ、学習をしてる私!夕方から釣りを始め14匹釣りました~子ども達もリールを巻いたり魚を触ったりと楽しんでました(^з^)-☆梅雨に入るまでにはもう一回釣りに出かけたいと思ってます(^_^)仕掛けなどまだまだ勉強中ですが…(; ・`ω・´)


 ※写真がなくサイトからですが今回の目標を込めて(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿