2018年5月18日金曜日

ゴールデンウィーク前半戦!!

こんにちは、BELLEの唐津です。
 暑かったり寒かったりを繰り返している今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 いきなりですが、私は最近カメラにはまっています!
 その時の友人との会話の内容が、

 友「趣味とかないの?」
 私「ドラム演奏なら出来るよ!」
 友「それはまぁいいとして、カメラ初めてみない?」
 私「!!!!」


 衝撃でした…


 (実際のドラムはうるさすぎるので)日頃部屋に籠ってはエアドラムをプレイしていました。
 そんな時に現れた救世主(?)のカメラ!
 音を取ることはできてもキレイに写真を撮ることなんか、と思っていました。
 被写体を撮影する時は許可を取らないといけないので一旦置いといて、
 許可を取る必要がない動物・植物・景色なんかを撮りまくっています!
 
 カメラはまだ最近始めたばかりなので段階を踏んで、最終的には一眼レフカメラの域までいければなと思っています!
 仕事にプライベートにまだまだ進化していかなきゃなと思いました。
 最後に、私がゴールデンウィーク前半で撮影したものをちょこっと蔵出し!
 枚数が多いので、どばぁとお見せします。 











 それでは、最近の唐津はカメラにはまっているのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿