2018年5月2日水曜日

感動!!

 今年もあっという間に3分の1が終わり、年々時が経つのを早く感じています。
 
最近はもう暑い日も多く、かと思えば少し肌寒い日もあったり、晴れたり大雨になったりと、気候が変わりやすい時期となっていますが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?
 
私は2月頃からずっと鼻がムズムズしており、毎日鼻水とくしゃみに悩まされております(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
そんな中、訪問途中のトイレ休憩で寄ったとあるトイレの手洗い場の写真↓ ↓ ↓
 
 



一人で感動し、思わず写真を撮りました。
(自分が鏡に写らないように必死にかがみながら撮ったので、大腿部がつりそうになりましたが・・・)
 
隣りにグラウンドがあり、練習か試合に来たであろう野球チームの方が置いていかれたのだと思います。このような心遣い、本当に素晴らしいな~と感動しました。
 
 
私も、仕事においても私生活においても心遣い、気配り、思いやりを忘れないようにしないといけないな~と色々考えさせられたトイレ休憩でした!
 
 
 
 
                               訪問 理学療法士 西山

0 件のコメント:

コメントを投稿