2018年5月7日月曜日

ついにこの季節に・・・

GWに風邪をひき、咳が止まらず苦しんでいたリハスポットYELLの原田です。

季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすい時期なので、みなさんくれぐれもお気をつけください。

そんなネガティブなことはさておき、ついにあと一か月後に迫りました

「天草国際天草トライアスロン大会」

主催者や支援者の協力もあり、今年で33回目を迎えるみたいです!!

凄いですね!感謝ですね!

昨年から1人で参加していますが、前回は寒さ、海水の大量飲水などにより、ランでつぶれ

父親に負けるというとんでもない結果になってしまいました。
(父親が凄いのですが、、、(笑))

今年はそのリベンジと思い昨年以上に練習に励んでいるなかでの風邪。。。

みなさん本当に気を付けましょう!甘くみていたら痛い目に逢いますよー!


あと2㎏の体重を落とすために、炭水化物を抜いている原田がお送りました<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿